· 

DIY中!

現在AOは、絶賛DIY中です!

 

 

5月13日〜20日までの1週間

お店をクローズして

ひたすら中をDIYしています。

 

とはいえ

お客様からよく見える部分というよりは

 

今までお客様の目に触れてはいなかったけれど

気になるところ。そういう部分に手をつけています。

 

今回は

まず階段の下の部分(絶対お客様はみないところ笑)

壁のモルタルが剥き出しになっていて

ずっと気になっていたのですが

 

ここには古い木の台が設置されていて

使いづらい場所だったので

 

思い切って木の台を叩き割って撤去して

剥き出しの部分を補修するべく

ブロックとモルタルでがんばりました!

 

 

きっとここの完成を目の当たりにするお客様はおられないと思うので笑

この記事で画像としてシェアしておきたいと思います笑 

きっと業者さんに依頼した方が早くてきれいなんでしょう。

 

でもやってみたい!

という気持ちのまま

やってみています。

 

自分たちで作る楽しみを

存分に味わっている

AOなのでした。

 

もう少しDIYは続きます!

お楽しみに・・・♡