· 

今週末まで。春の展示会!

3月29日(日)まで春のバーンロムサイ展開催中のAOです!

 

バーンロムサイさんとは

タイ北部の古都チェンマイで運営されている孤児施設「バーンロムサイ」をサポートするためのブランド。

 

チェンマイで丁寧な手作業によりつくられた

アパレル製品や雑貨など

カラフルなアイテムたちがAOに並んでいます!

 

 

ショップ数が限られているため

普段日本で直接手に取るのが難しいブランドさんです。

 

 

質のいいリネンのお洋服など

この春夏に大活躍しそうなものが

たくさん来ています!

 

 

こちらのブランドさんのお洋服や雑貨は

お買い物いただいた売上から

孤児施設への寄付へとつながります。

 

 

なによりも

着心地最高のお洋服や

手作業で丁寧につくられた手織りの雑貨や

子どもたちのために、と

あったかい想いがたくさん詰まった

アイテムたちをたくさんの方に

知って頂けたら、と思っております。

 

 

AOは12時~OPEN

平日は夜21時まで、土日は17時まで開いております。

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

 

 

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

 

〒651-0079

神戸市中央区東雲通3-3-20

 

阪急春日野道駅から西に徒歩5分

阪神春日野道駅から北に徒歩7分

 

ao.japan.info@gmail.com

080-2511-8394