· 

AOのオンラインショップ準備中

AOの1階はカフェと、一部ショップコーナーとなっております。

 

秋物が入荷してきて
まだまだ暑くてもそろそろ秋服が着たくなっちゃいますね。

ウォッシュ加工されたダブルガーゼのロングカーデは
ワンピースにもなる2Way 。

また、ビッグシルエットのシャツもあります。
こちらは、お身体が合えば男性が着られても素敵でしたよ!

秋冬にむけてお洋服が重たくなってきたら
シルバーのアクセサリーもつけたくなってきませんか?

1点ものですが、大ぶりのリングやバングルが
新入荷しています。

艶消しアンティーク加工のものも、
磨きがしっかりかかってキラリと光るタイプのものもありますので
ご自身のお好みのテイストでチョイスしてくださいね。


AOのSHOPはほとんどが1点もののため
いままでオンラインショップのご用意がありませんでしたが

オリジナルの商品なども展開しはじめておりますので
オンラインショップでもお買い求めいただけるよう
すこしずつですが、準備中です。

よければ、OPENの際にはぜひチェックしてみてくださいね。