· 

6月 夏に向けて体質改善!

一気に気温が高くなってきましたね!
梅雨の前に夏みたいな気候が続いていますが、みなさま体調など崩されていませんか?

 

AOでは、夏バテ対策もかねて

4月に開催して好評だった「ダイエット部」を6月も開催することにいたしました!

 

前回は「痩せたい!」がメインでしたが

今回は体重を落としたい、痩せたい、だけでなく「強くヘルシーな身体づくりがしたい!」「鍛えたい!」などなどのリクエストにもお応えし

 

●6月ダイエット部特典(6/1~30)●

 

スタジオレッスン5回分

ハーブテント3回分

ダイエット部グループLINEへのご招待

トレーニング動画プレゼント

ヘルシーレシピ(管理栄養士のアドバイス付き)プレゼント

 

こちらの内容で

なんと、¥18,000+税

となっております!

 

ものすごーーくお得な内容なので

普段から通ってくださっているレギュラーの生徒さんのみならず

AOのレッスンに行ってみたかったけど、なかなかきっかけがなかったな~という方も

この機会をお見逃しなく♪

 

DMやお問合せフォームから

参加申し込みをしてください!

 

あまりに人数が増えすぎてしまった場合には

やむなく募集を締め切る場合もありますので

 

ご希望の方はどうぞお早目に。

 

 

メールでお問合せいただく際には

下記のアドレスを受信許可設定しておいてくださいませ。

 

ao.japan.info@gmail.com

 

 

ダイエット部入部希望!のご連絡お待ちしておりまーす!