· 

フェアトレードチョコレート入荷!

AO Shop は今年から、
オリジナルの製品のみではなく
AOが「これはみなさまに是非ご紹介したい!」と思うモノを手に取っていただける場所としてリニューアルいたしました!

雑貨屋さんやフェアトレードの製品を取り扱うショップなどで見かけられたこともあるかもしれませんが

当店でも

こちらのPeople Treeさんのフェアトレードチョコレートを入荷しました。

くちどけにこだわって、最大72時間も練り上げているそうです。

そのおかげで乳化剤を使わずになめらかなくちどけを実現しているそう。

 

乳化剤って、口に入れた時に違和感があるし

やっぱりちょっとカラダにとっても違和感があるような気がするので、それが不使用なのは嬉しいですよね。

 

だからこそ

カカオそのものの味わいや香りが楽しめるだけでなく

ラインナップには「そうきたかー!」というようなフレーバーもあったりして

選ぶのも楽しいです。

 

フェアトレードの製品ということで、コンセプトとしてもおおいに共感しつつも

製品としてのクォリティも微塵も妥協していないところにも尊敬の念を抱きます。

 

チョコレートを食べた時の

「おいしい!!」という感動を味わえるだけでなく

お買い物をすることで「あたたかい循環」の中のひとつとなれるなんてステキなことですよね。

 

AOではフレーバーもたくさん取り揃えておりますので

ぜひ実際にパッケージも楽しみながら選んでいただけたらと思います。

 

●フェアトレードチョコレート 板チョコタイプ 350円+Tax

●フェアトレードチョコレート デザートバー  390円+Tax

●フェアトレードチョコレート フィリングタイプ 720円+Tax