· 

ただいま制作中

AOのオンラインサロンをつくろう!ということで

昨年末から取り組んでおります「AO Village 」!!

 

会員制のクローズドコミュニティということで

こちらのサイトより高度なテクニックが必要・・・

 

このHPをチキチキとPCに向かってひとり黙々と作っている,

わたくしAyaも、WEBに関してはど素人なので、ちょっと無理かも~ということで

いま外注に出しているのですが

 

なかなかうまく進まず、試行錯誤の日々です(笑)!

 

 

おおまかなひな型はできていますが

細かい部分の修正だったり、

みなさまから会費をいただく部分(決済の大事な部分!)を整えたりしているところです。

 

1/16 OPENを目指していましたが

ちょっと牛の歩み状態ですので汗、

もうすこしだけ、お時間くださいね。

 

 

そのぶん、これからの伸びしろがすごいんじゃないかと

AO一同ワクワクしながら試行錯誤していますよ!

 

 

新しいことをするっていうのは

いつだって学びと気づきの連続。

 

 

オンラインサロンを楽しみにして下さっているお客様もたくさんいるので

がんばって作っていきたいです!

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

by Aya